2008年12月13日

はじめまして

はじめまして、landmaleと申します。

こう、世の中が暗いと、世間などを離れて、
深い深い眠りの森の中で眠りっていたい物ですね。

きっと、そこにはトトロとかいますよ。
もう、トトロをベッドにしてフカフカですよ。


・・・ですが、実際にはそんなことできません。

ですから、心の中に癒しの森を持って、
殺伐とした現実に立ち向かって生きましょう。


そんなわけで、日々のイヤな出来事に
深く深く切り込んでいきたいと思います。
 
 


同じカテゴリー(日記)の記事
 派遣の現実 (2008-12-27 21:14)
 父娘3人が車内で心中・・・ (2008-12-20 20:11)
 全国学力テスト (2008-12-16 21:18)
 0系のラストラン (2008-12-15 18:58)
 フィギアスケート (2008-12-14 16:33)
 ちょっと心温まる話を・・・ (2008-12-13 14:54)

Posted by landmale at 09:54│Comments(1)日記
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
Posted by モモ at 2008年12月13日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。